top of page

新型コロナウイルス感染拡大に伴う一時休業のお知らせ

日頃より、訪問美容室Charme(シャルム)をご利用いただき誠にありがとうございます。

これまでCharme(シャルム)では、外出が困難な方や、施設などで生活されている方のご要望にお応えし、お客様のもとへ出向いて美容サービスを行い、多くの皆様方に喜ばれて営業を続けてまいりました。

こうした中、突然の新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、当店では新規利用の受付を中止するなど営業の自粛を行ってまいりました。

先日、東京都はさらなる感染拡大を防ぐことを目的として、このゴールデンウイークを「STAYHOME(ステイホーム)週間」と位置づけ、理美容業を含め様々な業種への休業要請を行っています。

これを受けて、訪問美容室Charme(シャルム)では、下記のとおり一時休業することにいたしました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一時休業期間

4月30日(木) ~ 5月6日(水)

※営業再開の折には、美容室Petaleともども、ご満足いただけるよう十分にサービスをさせていただきたいと思いますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page